あっという間にGW終了です。

春を迎え、暖かくなってきたな〜と思っていると
桜も咲き、気がつけばあっという間にGWも終了。
いやはや月日が経つのは
本当に早いです…(しみじみ)












トローリングは日ムラはあるものの
釣果は上向き。
気候的には正にベストシーズン。
みなさんのんびりと楽しまれています。



ジギングの方もポツポツですが
上がるようになって来ました。
中学生ジギンガーが50アップキャッチ!
大人のジギンガーさん
頑張ってください(笑)
ビワマスガイドの合間
3月に入り解禁を迎えた
近隣河川にライフワークの
渓流ルアーへ
パックロッドを握り締め
ひたすら河原を歩く。
良い運動となりました(笑)
恒例、春の北海道遠征へ
今年も昨年訪れた
南富良野町・かなやま湖にて
ロッドを振りました。
たくさんのアメマスが遊んでくれ
美味しいモノを食べて、
温泉に浸かって…
また行けるようお仕事頑張ります。
2026シーズン『関根丸』ビワマスガイド
只今、ハイシーズン9月末まで
絶讃、ご予約受付中です。
(空き日、残り少なくなっております)
最新の予約状況は
こちらのページをご覧ください。
日々のあれこれは
インスタグラムにて随時更新中です。
ぜひフォローのほど、よろしくお願いいたします。


